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舗装の構造に関する技術基準

舗装の構造に関する技術基準. (b)全面打換えの場合 舗装の構造に関する技術基準・同解説、アスファルト舗装要綱及び本要領舗装工 により決定する。 (2)レベリング層の平均厚さ 現地の中心線の縦断測量は縦断計画を行うために10m間隔とするが、横断測量は20m 著 者 : 日本道路協会 編.

【舗装の構造に関する技術基準について】総則について (有)生道道路建設のblog
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舗装の構造に関する技術基準について(適用:h19.4.1以降発注工事) [157kb] 県管理道路における砂利区間の舗装構造について [90kb] 舗装の構造に関する技術基準の一部改正について(適用:平成20年10月1日以降) [1310kb] 添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。. 平成13 年6 月に国土交通省都市・地域整備局長,道路局長により「舗装の構造に関 する技術基準」が通達され,舗装の性能規定が導入されたことによって,舗装種別の選 定,舗装の設計方法や施工方法などの自由度が高まった。そのため,従来コンクリート (b)全面打換えの場合 舗装の構造に関する技術基準・同解説、アスファルト舗装要綱及び本要領舗装工 により決定する。 (2)レベリング層の平均厚さ 現地の中心線の縦断測量は縦断計画を行うために10m間隔とするが、横断測量は20m

著 者 : 日本道路協会 編.


平成13 年6 月に国土交通省都市・地域整備局長,道路局長により「舗装の構造に関 する技術基準」が通達され,舗装の性能規定が導入されたことによって,舗装種別の選 定,舗装の設計方法や施工方法などの自由度が高まった。そのため,従来コンクリート はじめに 「舗装の構造に関する技術基準」(平成13 年6 月29 日)には舗装の必須の性能指標として、 疲労破壊輪数、塑性変形輪数および平たん性が定められている。このなかで、構造的な耐久性 を示すものは疲労破壊輪数である。輪荷重の繰り返し載荷によって構造的耐久性が減少してひ 舗装の構造に関する技術基準・同解説(案) 平成13年 7月 日本道路協会 舗装設計施工指針 平成18年 2月 〃 舗装施工便覧 平成18年 2月 〃 舗装設計便覧 平成18年 2月 〃 舗装再生便覧 平.

舗装の管理を適切に行うため、舗装の種別、施工年月、構造その他の必要な事項を 台帳などに記録 しておく。 ②新技術の効果確認 優れた施工技術を蓄積するため、新材料を使用した場合または、施工方法に新技術を活用した場合には、施工管理などに関する調査を行い、その結果を記録して.


【舗装の構造に関する技術基準の質疑応答集】 【供試体】 供試体の作製について q 自社のコンパクターで作製しても良いか。場合によっては購入を検討したい。 a あくまでも原則として、ローラコンパクターによる作製とします。購入は会社判 断で県としては差し支えありません。 q 締. 舗装の構造に関する技術基準について(適用:h19.4.1以降発注工事) [157kb] 県管理道路における砂利区間の舗装構造について [90kb] 舗装の構造に関する技術基準の一部改正について(適用:平成20年10月1日以降) [1310kb] 添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。. (b)全面打換えの場合 舗装の構造に関する技術基準・同解説、アスファルト舗装要綱及び本要領舗装工 により決定する。 (2)レベリング層の平均厚さ 現地の中心線の縦断測量は縦断計画を行うために10m間隔とするが、横断測量は20m

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