ゲーム 技術. 最新ゲームグラフィックス技術動向~どうなるリアルタイムレイトレーシング技術&hdr映像技術~ | 特集 | cgworld.jp. ゲーム制作技術には、大別して二つあると思っています。 「面白くする」技術と、「つまらなさを減らす」技術です。 前者は主にレベルデザインです。 グラフィック、音楽、シナリオなどもそうでしょう。 後者はuiの利便性・操作性やデバッグなどがそうです。
最新ゲームグラフィックス技術動向~どうなるリアルタイムレイトレーシング技術&hdr映像技術~ | 特集 | cgworld.jp. ゲーム制作技術には、大別して二つあると思っています。 「面白くする」技術と、「つまらなさを減らす」技術です。 前者は主にレベルデザインです。 グラフィック、音楽、シナリオなどもそうでしょう。 後者はuiの利便性・操作性やデバッグなどがそうです。
最新ゲームグラフィックス技術動向~どうなるリアルタイムレイトレーシング技術&Hdr映像技術~ | 特集 | Cgworld.jp.
ゲーム制作技術には、大別して二つあると思っています。 「面白くする」技術と、「つまらなさを減らす」技術です。 前者は主にレベルデザインです。 グラフィック、音楽、シナリオなどもそうでしょう。 後者はuiの利便性・操作性やデバッグなどがそうです。
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